ぽっちゃりジャパン

ぽちゃは日本の伝統美なり

ぽっちゃり(120〜130kg)

メサコンとマザコンのもんじゃ焼きみたいなぽっちゃりフェチがあらゆるタイプのフェミ女性からまるで手取り足取り構われ諭され叱られ甘やかされまくられてる様子、なんかわがままなプレイをいつまでも要求して不平不満ばかり言うクソ客みたいに見えてきた。


ぽっちゃり脱出したい


ももぽちゃが22:00をお知らせしちゃいますっ / 3度目の〇〇


美ハムちゃんかな〜? 本人喜んでおりますが。笑 実は55gのぽちゃ子なんだよ〜


最近、スマホ見ていると見させられるCMがちょっと酷いの。 ぽっちゃりな自分とさよならっていうありふれたCMなんだけど、 ぽっちゃりが42キロなの…… アフターが39キロなの…… 酷くない?


謎の増減(笑) 十年後のぽっちゃりしたところも見たい気がするけど、よくよく考えたら一度もお姿を拝見したことが無いからそもそもの基準点がわからなかったりですな(笑)40キロがかなり痩せてることはサスガの私でもわかりますが(笑)


うぐいすまるー!ぽぽたろすさまのところのひらのがないちゃいました!!こころあたりがありません!どうすればよいでしょうか!いわとおし!たすけてください!


ワインwww なんか「あの公園のが美味しい」とかいう流派もいたww 吸われたぽちゃはすんごい劇画になってくれるとなお萌える


仕事中に昨日の続きが浮かんだので描いてしまいました。 (ちゃんと仕事してますよ) ぽちゃ喜びのぽむ観察✨✨


♡ayuちゃん♡と【おぽちゃ】したい♡ ←こらっ♡w (●´ω`●)♡♡♡ ♡惹かれて行くのはあんなに♡ ♡あっという間の出来事だったね♡ ♡魔法にかけられてしまったみたい♡ ♡『解けない呪文を教えてください』♡


ぽっちゃりって自分が言われたとしても、デブって言いたいならはっきりそう言えって言うタイプ 太る根本原因考えないで、楽して痩せるやつも嫌い。 代謝を良くして筋肉付けないとすぐリバウンドするのくらいわかるだろ。


あちゃΣ(゚д゚lll)!!!! 何故か必死で探すと見つからない書類とかはなんなんでしょうね。ふとした時にあるくせに。。。 タロット合成ぽちぽちしゅうりょー!!


私はぽっちゃり飛び越してただのデブなんで痩せます…(._.)


ややぽっちゃり?→ややじゃないよね?


そんなぽっちゃりにみえないですよ〜‼︎


こんぽたさんのアクキー、めちゃ良いから普通に売ってくれたら全部買うわ